2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
四角い日向を求めて。




この週末あたりから、転がるように気温が下がり、秋、深まる・・・。 

天気の良い日はちょうど昼ごろ、リビングの窓から陽がさして、
四角い日向ができます。 




   日向大好き♪
            気持ちいー、気持ちいー♪




日向が好きなのはどの猫も同じ。
その証拠に、順番待ちの影が見える・・・。





   順番ですね。
              なんか文句あっか。





いやいや。  ちゃんと順番守って偉いよ。


いつもなら割り込んでくるのにさ。 




      順番待ち。
   後がつまってますよ。
                 目の前で待つな。




みんなで日向に入ればいいじゃん。



  まだ結構。
ありがとうございます!

年中ふわふわの毛皮着てるもんね。

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひなさんやっぱ細いね~~
きれいなラインだね。
ひなたをもとめて 人もネコも移動しちょります。
まあロフトにいればずっとぽかぽかだけどね。
鈴ちゃんはさすがに まだ いいんだ~^
コリン姫もまだそんなにだけど さむがりさんなので まるまっています。


No title
私も同じような写真撮ってる^^
お陽様はこの時期の御馳走だもんね。
ちゃんと順番待ちするのね。一緒に入らないのは何故かしら?
独り占めの気持ちよさを理解してるのかな?
混浴もいいと思うんだけどな。


みろくさん
こないだの東京は暑いくらいだったのに
急激に気候が変わりましたね。
まぁ想定内だけど。
ロフト気持ちよさそうだな~。
眺めもいいしね♪


ANKOさん
そうそう、混浴すればいいのにね。
でも2匹以上入ると、伸び~できない
ビミョーな四角です。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
