2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
いらっしゃいませ。


大阪からみろくさんが来た。




Welcome to・・・




   タボさん
             さんちゃぁ~!





よくできました。 

土曜日の夜行バスに乗って日曜日の早朝新宿に着き、
8時半に待ち合わせをして浅草に向かい、スカイツリーを見学した後、
我が家にお越しいただき、三茶でmicさんとサラさんの運営するショップへ。



(⇒ 出来ることを、少しずつ

ショップは明日まで。   すんません、終了間際のご紹介で。 




日曜の夜、また夜行バスに乗って帰るというタイト・スケジュール。
その中でmicさん邸にもお邪魔しました。




カメラと化したタブレットでタボさん撮影ちう。 




   みろくさん、おさしん中。







   撮れたかな?
           タ:撮れた?           み:たぶん。






みっちゃん、自慢のどんぐりお目目全開で、撮影待ち。




   目ヂカラ、みっちゃん♪
             次、ボク。





1日はあっという間に過ぎて、徐々に日が暮れていく頃でした。




夕陽が似合う男・・・。 




   夕陽が似合う男。
            The Koshian-Blue!





でもすぐ開くのが可愛い♪ 




   しかも開く。





ショップには猫グッズ満載! 




   リアルショップ
   いいな・・・




お天気のいい日曜日ということで、立ち寄るお客さんもたくさんあって
夜には結構品薄になってた。




   猫いっぱい。
   キッカーもある。





ネットショップはまた26日~。
みんなで三茶の夜ごはんを食べ、新宿のバスターミナルまでお見送りしました。
なんかあっという間の1日でした。   楽しかったよ。  ありがとう。 





また来てね~!
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!











 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~タボさんのあくび~^
たぼさんたちを正面からとってないし かってにリンクしたよ~~
しかも肝心のショップのおさしんもとってへんし(笑)
ほんとありがとう^z^
うんうんひなさん また行くからね~~まっててね~~


No title
びびさんうちのみろくはんを
至れり尽くせりでホントにお世話になりました。(笑)
新宿まで行ってくれたんだね。ありがとう。
バタバタであっという間に夜。
夜行バス時間違ってたし♪
ショップの写真もありがとう。
みろくはんのカメラデカイっていうか、(笑)
ナイスシヨット♪
ひなちやん~そんな事言うとまた来るぞ…。(笑)
タボさん、こしあんブルさん写真もありがとう!




No title
先日はお会いできてよかった~♪
また、ご近所をお爺ちゃんわんことうんせうんせって歩いてるので
もし偶然でも見かけたら声かけて下さい(笑)


みろくさん
五反田~浅草~三茶、楽しかったよ!
また来てね! 用意周到で待ってるから♪


micさん
タボさん、みっちゃん、久しぶりに会えて嬉しかった♪
みっちゃん、もう隠れなくなったしね。
猫のおばちゃんだって覚えててくれたのかな。
ショップとかいろいろ忙しいけど、たまには息抜きしなよ。
みろくさんみたいにさ♪


沙羅さん
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
一番ご近所なのにね。
いつかおっきいわんこ連れた沙羅さんに、
ご近所で偶然お会いしたいです!


No title
ご無沙汰ばかりでごめんなさい!
コメント入れてませんがチョコチョコお邪魔しています~

しかしみろくさんのハードな旅にお付き合い頂いたんですね~
3にゃん達も相変わらず可愛くて特にひなちゃんは家のチー子に
似てる気がします
でも、ひなちゃんの可愛さにはかないませんけれどね~

それでは又、お邪魔しま~す


クニさん
日曜日は朝から晩までみろくさんでした!
でもあの後また夜中にバスで大阪まで帰ったんだからすごいです。
いつかクニさんも東京来てくださいね~。


No title
参加したかったよぉ〜
ちょうどお迎えの日と重なっちゃったのよね。
次回はうちもツアーに組み込んで^^m
ブログだけではなく実物のウランを見にぜひいらしてね〜


ANKOさん
ウランちゃん超かわい~!
三茶ではどんな子が来るんだろって噂してました。
是非会いに行きたい~!


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
