2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
偉業。




びーちょろの猫友として迎えて早5年になる。



ひなさん、5歳。  (誕生日じゃありませんよ、ちなみに。




   ひなさん 5歳。
         レディの年はバラさないでくださる?





びーちょろはもう大きくなっていたので、「仔猫」がほしかった。

そして5年たっても、まだ、 仔 小猫。




   永遠の小猫
       つまりは可愛いってことよ。





痩せてて、チビだけど、丸顔。




   痩せ、チビ、丸顔。
          今なんと言いました?




お腹が弱いのかたくさん食べると吐いちゃうので大きくなれないのか・・・。




   そのとおりなんだから文句言わないの。
          ひなちゃんは食べたいの!




それはさておき、ひなさんの趣味が困りもの。 




“固いものを噛むこと”




   うぐぐ…。
           う。




ダンボールとか、



皮、とか・・・




   まだ、途中。





まだまだこれからも進展する予定。





我が家のサグラダファミリア。
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いテンプレですね~これ♪ 最近仲良しさんちのテンプレが次々変わってるからちょっと憧れる~(*^。^*)
わっははははこりゃ凄いっ!うちも負けてないんですがね、ガムテープ貼れないとこだから結局ズタボロのままさらけ出されてますよ~
猫ちゃん居るお家、こうしたアイテムがピカピカなとこって世界中探してもきっとないんでしょうね^_^; でもこの傷さえも愛おしっ、、、くはないか(^^ゞ


No title
ひなさんひさしぶり~~
うんうんかわいいよね。いつまでもかわいいよね。
あら~ひなさん以外にイタズラお転婆さんなんだ~
ひなさんの いいお顔 いっぱいみれてよかったわ。


しゅりっちさん
前のテンプレート、作者さんが引き上げるとかで使えなくなったのです。
季節ごとに変える人もいるけど、それほどマメじゃないし。
あのステキなご邸宅でも、猫被害あるんですね~。
たまにシュリたんがソファをがじがじしてるのを見ると、
あ~うちだけじゃなかったんだ・・・ とちょっと安心したりして。 ^^;


みろくさん
ひなさんは何するにも根気がいいので、ソファも齧り続けてます。
ところで東京来るの?


No title
うっ。私の展示会はできなくなったの(涙)
で10月の21日に行きたい~っておもってたんだけど 前日が試合はいってしまい。どうしようとお悩み中 
気力体力もどってきたけど ほんと いまさらの子育てに ほとほとつかれています。この年で こんなに 行動制限されることになるとは~^
21日もし行くってなったら三茶であえる?


みんなにあいたいなあ~~


No title
お、テンプレが変わってる♪
そっかお腹は弱いけど歯は強いのねw
たしかに生ひなちゃん小猫だったもんね。めっちゃラブリー♪


みろくさん
21日、来たらもちろん行くよ!


ANKOさん
まさにそのとおり!
お腹弱いけど、歯は丈夫!
しかも飲み込んだものもうんPで排出できるので、
胃は弱いけど腸は丈夫なのかもしれません!


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
