2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
原宿の猫展・原宿のランチ



23日・祝日 

ブロ友 micさん、らもらさん、ANKOさんと原宿で待ち合わせ。
表参道とか青山方面はたまに行くことはあったけど、原宿は何年ぶりだろう?
ラフォーレに行くのに竹下通りから行ったらものすんごい人だった・・・ 
蛇行しながら歩いて、やっとたどりつき4人揃ったところで早速ランチ!




micさんとANKOさんと私は数年ぶりに食べに行く中華料理店「龍の子」





 麻婆豆腐 坦々麺







何年か前に勤務先の友達と4人で行って、感動の旨さだった。 






 五目焼きそば 牛肉炒め






いつかまた行きたいと思っていたけど、
願いはひょんなことで叶うものだとしみじみ思う。 






たらふく食べて猫展の会場へ。

原宿の奥・・・ というか、裏・・・の、味わいのあるエリアにあるんですよ。






      猫展会場






素敵なグッズばかりで心躍る! 



micさんのポスカを年賀状用に数枚求め、
主催者のakaneさんが出展してた、可愛いマフラーが目に止まりました。






   ふわふわピンクのマフラー






ひなさん、ピンク似合う~♪ 


そうなると鈴にも着せてみたくなる。






   あらお似合い♪





いやだ~!!   すーちゃんも似合うじゃないの~!! 


もふもふした糸で編んであるので、ちょっとくらい噛んで引っ張っても
それはそれでいい風合いになる、猫向けの素材なのがこれまた嬉しい!



きゃいきゃい言いながら写真を撮る私を横目で見て、
とーちゃんが「また着せられとる・・・。」とつぶやく。 
自分が似合わないからと言ってひがむな。






micさんが預かっててくれたみろくさんからのプレゼントも
しかと受け取りましたぞい!






   みろくさんからのプレゼント





おうちが華やぎます・・・   みろくさん、ありがとう~!!





帰る頃には日も暮れ、ANKOさんと表参道のイルミネーション見に行った。






      表参道のイルミネーション






びゅーたふる。 


でも殺人的な人混み。 

良かれ悪しかれ、 That's TOKYO! な気分を味わえたのでした。
楽しかったです。
また来年もたくさん、皆さんと会えますように・・・。








ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

わっ。すごいすごい似合ってる~^~^
いいですね。これ。
ひなさんもすーちゃんも すごいきこなしてるよ。
いいな~~これほしいな。
ピンクかわいいね。
みっくさんにかっといてもらおうかな?
高い?(聞くなこんなとこで)
びびさんたちに出逢えた今年。
本当に うれしかったよ。
ありがとう~^~^来年もよろしくね。(もう更新しないの?


めりーくりすますです
23にちはとても楽しかったです^^
美味しい中華も食べられて嬉しかったです♪
猫展内の写真撮ってなかったので、記事にしたらリンクはらせてくださいw

ひなさんも鈴ちゃんも可愛い!!!
ぴったりですぅぅぅ!
びーちょろさんにも着けました?着けたでしょう?
写真はぁ?(どきどきどき♪



原宿・猫展ありがとうございました。
またみんなに会えて楽しかった。
いやぁ~ランチやっぱり変わらず美味しかったね。
明日原宿行くからまた行こうかなぁ?(笑)
らもらさん&みろくさんのコメント笑ってしまいました。
お~ひなちゃん&鈴ちゃんお似合いね。
私もびーちゃん気になるわ。
うち蝶ネクタイゲットしたけど似合ってるかしらん。


可愛いな~(*^。^*)
こんな感じのも良いですね~!
鈴ちゃんはモフモフだけど、もうそれすらも越えるホワホワ系だと、ここまでゴージャスになるんだ…
俄然欲しい!!!
楽しいひとときだったみたいですね~♪クリスマスってこともあるし、そこにイベントもくっついて、ん~~~読んでるだけで幸せ気分です、こっちも(^^♪
私ね~今日も仕事なんですよ、トホホ
早く帰ってシュリさんとクリスマスだ☆
び~ちゃん・ひ~ちゃん・鈴ちゃん、そしてびびさん、めり~くりすまぁ~すヽ(^o^)丿


びびさん、先日はお越しいただきましてありがとうございました♪
今回は色々とお話ができてとても楽しかったです(^^)

マフラー、早速つけてくださったんですね。
ありがとうございます♪
うわぁ!ふたりともすっごい似合ってる!!
か・可愛すぎて生で見たくなっちゃいました。
やっぱり女の子がすると違いますね。
すっごい可愛い~~~
お写真UPしてくださってありがとうございました♪


みろくさん
可愛いでしょ?
締め付けないしあったかいから
結構いつまでもフツーにつけてくれてます。
お水飲むとき濡れそうであわててはずしたくらい。^^
高くなかったよ!
今年まだ更新するよ~!    (たぶん ^^;)



らもらさん
こないだは会えてよかったです~!
影ちゃんのカード、ありがとう♪
猫展内の写真、メールで送るからいいのあったら使ってちょ!
あ、ANKOさんと来年は影千代邸ツアーに決めたから、よろしく~! ^^ノ
びーちょろさんね~、そうかその手もあったか。(くくくww)


micさん
龍の子、美味しかったね~!
また行ったんじゃなかったの?
1000円返せ!のお店ってどこよ?
蝶ネクタイ見せてね~!



しゅりっちさん
ここまでボリュームのあるものだと鈴でも付けてOKですね。
猫イベントって何回行っても楽しいです♪
シュリたんとのクリスマスの様子、また見に行きますね!



akaneさん
イベントお疲れ様です!
コメントありがとうございました。^^
こないだはお話できてよかったです!
いつも可愛い作品出品されてますよね~!
このマフラー、もふもふの糸が可愛いし、猫が噛んで引っ張っても
それがまたもふもふになって味わいになりますよ!
(ねらってた?)
高松行っちゃうんですよね・・・。
またどっかの猫展でakaneさんの作品に会えたら嬉しいです!


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
