2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
四角い日向を求めて。




この週末あたりから、転がるように気温が下がり、秋、深まる・・・。 

天気の良い日はちょうど昼ごろ、リビングの窓から陽がさして、
四角い日向ができます。 




   日向大好き♪
            気持ちいー、気持ちいー♪




日向が好きなのはどの猫も同じ。
その証拠に、順番待ちの影が見える・・・。





   順番ですね。
              なんか文句あっか。





いやいや。  ちゃんと順番守って偉いよ。


いつもなら割り込んでくるのにさ。 




      順番待ち。
   後がつまってますよ。
                 目の前で待つな。




みんなで日向に入ればいいじゃん。



  まだ結構。
ありがとうございます!

年中ふわふわの毛皮着てるもんね。

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!





 
いらっしゃいませ。


大阪からみろくさんが来た。




Welcome to・・・




   タボさん
             さんちゃぁ~!





よくできました。 

土曜日の夜行バスに乗って日曜日の早朝新宿に着き、
8時半に待ち合わせをして浅草に向かい、スカイツリーを見学した後、
我が家にお越しいただき、三茶でmicさんとサラさんの運営するショップへ。



(⇒ 出来ることを、少しずつ

ショップは明日まで。   すんません、終了間際のご紹介で。 




日曜の夜、また夜行バスに乗って帰るというタイト・スケジュール。
その中でmicさん邸にもお邪魔しました。




カメラと化したタブレットでタボさん撮影ちう。 




   みろくさん、おさしん中。







   撮れたかな?
           タ:撮れた?           み:たぶん。






みっちゃん、自慢のどんぐりお目目全開で、撮影待ち。




   目ヂカラ、みっちゃん♪
             次、ボク。





1日はあっという間に過ぎて、徐々に日が暮れていく頃でした。




夕陽が似合う男・・・。 




   夕陽が似合う男。
            The Koshian-Blue!





でもすぐ開くのが可愛い♪ 




   しかも開く。





ショップには猫グッズ満載! 




   リアルショップ
   いいな・・・




お天気のいい日曜日ということで、立ち寄るお客さんもたくさんあって
夜には結構品薄になってた。




   猫いっぱい。
   キッカーもある。





ネットショップはまた26日~。
みんなで三茶の夜ごはんを食べ、新宿のバスターミナルまでお見送りしました。
なんかあっという間の1日でした。   楽しかったよ。  ありがとう。 





また来てね~!
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!











 
ねこげつける。





どこにいても、私の隣にやってくる、うちの可愛いお嬢様♪





   可愛いお嬢様♪





時々無性にだっこして、ぎゅ~っと抱きしめたくなる、 





毛だらけになる覚悟で。 





最近この歌が耳について離れません。 

なんか気づいたら歌ってる・・・  みたいな。






 







はい、みなさん ご一緒に♪


ぬ~けげぬ~けげ 猫ぬけげ♪




     失礼ね。
ありがとうございます!

だってまじですから。

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!






 
偉業。




びーちょろの猫友として迎えて早5年になる。



ひなさん、5歳。  (誕生日じゃありませんよ、ちなみに。




   ひなさん 5歳。
         レディの年はバラさないでくださる?





びーちょろはもう大きくなっていたので、「仔猫」がほしかった。

そして5年たっても、まだ、 仔 小猫。




   永遠の小猫
       つまりは可愛いってことよ。





痩せてて、チビだけど、丸顔。




   痩せ、チビ、丸顔。
          今なんと言いました?




お腹が弱いのかたくさん食べると吐いちゃうので大きくなれないのか・・・。




   そのとおりなんだから文句言わないの。
          ひなちゃんは食べたいの!




それはさておき、ひなさんの趣味が困りもの。 




“固いものを噛むこと”




   うぐぐ…。
           う。




ダンボールとか、



皮、とか・・・




   まだ、途中。





まだまだこれからも進展する予定。





我が家のサグラダファミリア。
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!





 
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
