2011/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
何でしょう?



今日はハロウィ~ン♪ 






   ちがいます。
              ウソついてもいい日よね。






それはエイプリルフール。 
ハロウィーンは収穫祭。
欧米の子供たちは変装してお菓子もらいに行くんだってよ。
猫でもかぶってくれ。 






   そのとおり。
    かぶらなくても猫ですの。






そうだった。 





さて、ひなさんと鈴が乗っているのは何でしょう?





にひ♪






ますます猫なおうちになりました♪
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!


 
1日は長いのに・・・




毎日会社行ってるとさー、
1日は長~いのに、1週間や1ヶ月はあっという間なんだよね~。 







   だるだるしたいね~
              会社なんか辞めちまえばいんですよ。






そうしたいがそんなわけにいくか。 


ここでだるだるしてる黒猫他2匹、養ってるんだ。






              ほほぉ・・・  あたしゃ養われてるんですか。
   ベッドから落っこちるぞ
                 フヨー家族ってやつですよ、ダンナ。







いっそ税金控除してもらいたい。 








                             ・・・・・・
   えらそーに。
    とーちゃん、かーちゃんに感謝してますかぁ?ダンナ。w








だるだるの置物に言われちゃ世話ぁない。 









                         オマエは黙ってろ!   そーだそーだ。
                      ひぇ~ 









そんなわけであっという間に更新止まってほぼ1ヶ月。

ヘンな広告入る前に、黒猫ブロック!








アタックか?
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!


 
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご紹介

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
